NEWS
新着情報
- 取り組み
東大阪敬愛高等学校にて開催された進学ガイダンスにプラージュが参加いたしました。
2026.10.02
10月1日(木)に実施された
★東大阪敬愛高等学校にて開催された進学ガイダンスに、プラージュが参加いたしました★
1〜3年生を対象に、授業形式で実施したくさんの生徒さんが参加してくださいました。
プラージュやビューティーカレッジについての説明を行い、その後、カットのデモンストレーションを実施しました。
さらに、バリカン・ヘアアレンジ・ワインディングの3つの体験を、グループに分かれて全員に体験していただきました。
どの体験にも皆さん楽しそうに取り組み、一生懸命チャレンジする姿がとても印象的でした。
今回の授業を通して、理美容の仕事や技術に興味を持っていただく、貴重な機会となりました。
プラージュでは引き続き、当社の取り組みや最新情報をお届けしてまいります。
理容・美容プラージュの新卒求人は こちら
OTHER ARTICLES
こちらの記事もチェック


