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USER GUIDE
ご利用案内
初めての方も安心!ご来店~施術~お会計までの流れをご紹介。スピードとクオリティを兼ね備えるプラージュのサービスをぜひご利用ください。
美容プラージュは予約不要!
ご来店いただいたお客さまから
順にご案内します。
HOW TOP USE
ご利用の流れ
整理券を発券
まずご来店いただきましたら、発券機より画面の「発券する」ボタンをタップして、整理券を発券します。

荷物をロッカーに入れて、
順番を待つ
お手持ちのお荷物をロッカーに入れ、自分の順番が来るのを待合席でお待ちください。
※メガネや貴重品等は各自でお持ちください。万一紛失、盗難に遭われましても当店では一切の責任を負いかねますのでご了承ください

番号を呼ばれ着席
順番が来ると、スタッフよりご着席いただきたい席の番号をお伝えしますので、その番号の席にご着席いただき、整理券を整理券入れにお入れください。

施術スタート
ご希望のヘアスタイルをオーダーします。
※スタッフの指名は承っておりません
オーダーの仕方
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01
ご希望の長さやイメージをお伝えください。
スタッフが丁寧に確認させていただきます。「長さは肩ぐらいで、重たくなく、やわらかい雰囲気にしたい」「後ろは全体的に短くしたいけど、トップは長めに残してほしい」など
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02
雑誌やホームページで見た髪型の写真や、自分のベストのときの写真など、イメージ写真を見せてのオーダーも可能です。
「雑誌で見たこの人の髪型にしたい」「以前カットしてもらったこのときと同じようにしたい」など
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03
髪型で気になる(気を付けたい)箇所があれば、そちらを伝えてもらってもOK。
「軽い雰囲気にしてほしいので、すいてほしい」「毛先がよくはねるのが気になります」「もみあげは長めが希望です」など
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04
髪型のイメージが変わらないくらいこまめに通われている場合は、伸びた分だけカットしてというオーダーも可能です。
「今の髪型が気に入っているので、約1cm程伸びた分だけカットしてほしい」など
施術後のチェック
施術が終わったらヘアスタイル全体をご確認ください。
気になる部分があれば、ご要望も承ります。

お会計
現金の他に各種クレジットカード、電子マネー、QRコード決済がご利用いただけます。
※店舗によってお支払い方法は異なります。詳細は各店舗へお問い合わせください

カスタマーハラスメントへの
対応について
プラージュでは、全てのスタッフが安全で働きやすい環境を実現するため、この度「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定しました。
近年、カスタマーハラスメントが社会問題として広く認識される中、プラージュでも一部のお客さまによるカスタマーハラスメントと思われる事例が確認されております。
今回策定した「カスタマーハラスメントに対する方針」によって、当店の基本的な考えを明確に示し、引き続きプラージュに関わる全ての人が安心して働ける環境を整備してまいります。そして、お客さまのご期待に応えられるサービスを継続して提供できるよう尽力してまいります。



